かつまる懸賞記
1994年から始めた懸賞応募の当選を紹介
管理人:かつまる  開設:2001年7月  連絡先:BBS
2024年応募の成績   総合成績(1994-2024)
当選回数: 2 当選回数: 1,269
賞品総額: 3,700 賞品総額: 16,195,781
応募回数:  127 応募回数: 50,969
応募費用: 3,734   応募費用: 2,787,388
2024.02.21
 
DVDも当たりました。
久しぶりの朝日マリオン情報です。
葉書にはクオカードのとき同様に作品への期待を記入していました。
日本統一がとても見やすい任侠ものでしたから、同じ制作会社のドラマなら期待しちゃいますよ。
 
 

























2024.02.19
 
今年応募分での初当選はクオカード。
映画情報サイトのプレゼント企画でした。
「日本統一」の制作会社の新作らしいのでそのへんの期待感を応募フォームに入力してました。
 













 
2024.01.15
 
今年二本目は地元商業施設の商品券3,000円分(500円券6枚)です。
昨年応募した地元テレビ局の視聴者プレゼント。
テレビ局サイトの応募フォームには番組よりも商業施設に期待することを記入しました。
今年応募分での初当選はいつかな。
ハガキで応募できるオープン懸賞が激減なのでX応募ばかりな日々です。
  











 


2024.01.05
 
今年初のお届き物は富士急ハイランドフリーパスでした。
昨年Xで応募したTBSラヴィットの視聴者プレゼント。
アカウントのフォロワーが少ないとX応募は当たり難いと聞きますが、わたし少ないからそうでもないみたい。
引用のコメントがきっかけか、単に偶然か。
フォロワーが少なくても当たるんだなと希望が持てます。

 
かつまる懸賞記