■ みなさんからの投稿写真・第1回掲載 ■

ハッシーさん

■ ハッシーさん

ハッシーさんからは何枚もの素晴らしい写真を送って頂きました。迷いに迷って、今回選んだのはこの1枚。日中の喧騒が嘘のように、ハワイの1日は静かに始まるんですよね。(ちなみに朝陽でしょ、これ?)

はちべえさん
はちべえさん

ボクが初めて行って海の蒼さにノックアウトされたカイルア・ビーチの写真を頂きました。個人的には右側の男性と左の沖を進むウィンド・サ−フィンが、ちょうど良いアクセントになっていると思っています。

入道雲さん
入道雲さん

オアフ島・ドール・プランテーションの巨大迷路って世界最大なんですね。アイスクリームを舐めながら迷い込んでみたいなぁ、と写真を見ながら思ってしまいました

2001/04/09〜2001/04/30