■ みなさんからの投稿写真・第19回掲載 ■

GUNさん
カイルア・コナでの燃えるような夕焼けショット。少し雲が多いのが幸いしてか、怖いくらいに地平線は紅く染まっています。これから刻一刻と紫・群青・漆黒に変わる空の色を見ているのも、なぜか飽きないんですよね。そう言えば、子供の頃に見た夕陽はものすごく大きかったのに、最近はあまり見かけないなぁ・・・。
淳さん
ご存知RHSC前のサンタクロース。クリスマス時期のワイキキでは有名ですね。今までボクが目にしてきたのはイルカが左上に向かっているのですが、この写真は裏に回って撮ったそうです。ボクもアラモアナSCにあるサンタの裏へ回って写真を撮ってきましたが、こんな何気ない一手間は好きです。
純ジィさん
晴れ渡った蒼い空と紅いライフガードのタワーとのコントラストが気持ちイイですね。ワイキキ・ビーチに比べると人が少なくて過ごし易いフォート・デ・ルッシー・ビーチは、ボクの好きなビーチの1つです。太陽を遮るものがないからメチャクチャ暑いけど。
2003/03/08〜2003/04/05