■ みなさんからの投稿写真・第20回掲載 ■

MOKOさん

ワイキキ・ショアからの夕陽ショットです。雲に邪魔されることもない真ん丸い太陽って、少しだけ名残惜しそうに感じるのはボクだけなのかな。それにしても夕陽は何回見ても見飽きないんですよねぇ。

美白さん

毎年3月に行われているラバー・ダッキー・レース。今年も賑やかに開催されました。アラワイ運河を流れる数万個のアヒルちゃんたちは、見ているだけでも楽しいんでしょうね。個人的には1度参加したイベントです。

密柑さん

ワイキキ・ビーチの夕焼け。燃えるような紅雲と蒼い空がものすごく綺麗ですねぇ。きっとビーチは夕陽を見に来ている人で一杯なんだろうな。そう言えば、綺麗な夕陽を見られた日は不思議と心が軽くならないですか?

2003/04/05〜2003/04/29