■ みなさんからの投稿写真・第24回掲載 ■

はちべえさん

ドロップオフの壁沿いを悠々と泳ぐ海亀。見た目はノンビリと気持ち良さそうだけど、常に何かを求めて泳ぎ続けているような気がします。気のせいなのかな。

IWISHさん

ハレクラニのプール・サイドから東の夜空をパチリ。シェラトン・ワイキキの横に輝いているのはまん丸お月さま。きっと海面は浜辺まで綺麗な月光の道が伸びているんだろうな。

たかちゃんさん

ハワイ島ロイヤル・コナ・リゾートのプール付近での1枚。木陰から覗く海の蒼さと、ポツンと浮かぶ船の白さに目を奪われてしまいます。これじゃ、また行きたくなっちゃいますよねぇ。

2003/07/26〜2003/08/23