■ みなさんからの投稿写真・第25回掲載 ■

CAMELさん

色鮮やかなウェルカム・フルーツ。さすがハレクラニのもてなしはニクイですね。それにしても、素直に食べてしまうにはもったいないなぁ。せっかくだから、もう少し"南国"を眺めていようっと。

CAMELさん

水上飛行機に初トライした時にダイヤモンド・ヘッドをパチリ。人を寄せ付けないような山肌に見えるけど、実際は頂上から素晴らしい景色をプレゼントしてくれる優しい山なんですよね。

CAMELさん

カハラ地区の小道を覗くと蒼い海が待っていた。知らず知らずに笑顔のまま走り出していきたくなる、そんなシーンを連想します。誰にも教えたくない・・・秘密の場所。

2003/08/23〜2003/09/27