■ みなさんからの投稿写真・第26回掲載 ■

YHMKIDSさん

バスを降りてカイルアへ向かう途中での1枚。蒼い海と空に真白い砂浜というイメージのカイルアも、実は不安定な天候で有名です。雨が降らないうちにビーチへ着けるかな。

NANAさん

あまりに綺麗だったためトロリー運転手が止めてくれて撮影できたショット。きっと聴こえているのは吹き抜ける風の音と潮騒くらいなんでしょうね。肩の力を抜いてくれる、そんな1枚です。

monさん

ラディソン・ワイキキ・プリンス・クヒオのラナイから。好天に恵まれ、これぞハワイの海と空というくらい真っ青ですね。さぁビーチへ行こうか、それともこのまま景色を眺めていようかな。とりあえず缶ビールを飲みながら考えよう。

2003/09/27〜2003/10/25