■ みなさんからの投稿写真・第27回掲載 ■

ヒロさん

アラモアナ・ビーチでのショット。9時頃体格のいい女性ライフ・ガードが現れ、「NO」に赤いベニア板を入れて監視を開始。お陰で海水浴客は安心して海と戯れます。それにしても、青空に赤色は映えますね。

Hisakoさん

ワイキキを散歩中に突然のスコール。気持ち良く雨に打たれたら、お詫びに虹のプレゼント。ハワイで雨に降られると少し残念な気になりますが、こんなに素敵な虹が見られるなら少しの雨も許しちゃうよね。

みきママさん

浜辺に下りたいなぁ、でも怖いなぁ。せっかくのワイキキの浜辺なのに、結局怖くて下りることができませんでした。でも、ママとパパと一緒のハワイは楽しかったよ。

2003/10/25〜2003/11/23