■ みなさんからの投稿写真・新春スペシャル ■
『南の写真コンテスト』人気作品 BEST3

IWISHさん

HHVタパタワーからの素晴らしい夜景ショット。実は、送られてきた作品を見た瞬間に息を飲んでしまったほどの出来栄えでした。日本の夜景とは違って、ワイキキの夜景は温かいですよね。

ケアさん

1日の仕事を終えて水平線の向こうに沈みつつある夕陽。いつ見ても何回見ても心を和ませるのはなぜなんだろう。そう言えば、綺麗な夕陽を見られた日は、なぜか次の日の朝が待ち遠しくないですか?

キョンシーさん

サイパン島北部の有名なダイビングスポット・グロット。洞窟内の漆黒と外洋から射し込む群青とのコントラストがやけに神秘的です。幻想的とも言える世界を、ダイバーのキョンシーさんは何を思って潜っていたのかな?

03/12/27〜04/01/26