■ みなさんからの投稿写真・第30回掲載 ■

MOKOさん

ワイキキショアからカリアロード方面をパチリ。小さな画像では見辛いですが、大きな画像では流れる車のヘッドライトや星も見えてそれはそれは綺麗なんです。しかし、本当にハワイの夜景は見ていて落ち着きますね。

美月さん

美月さんが挙式当日の朝に撮影されました。お2人の門出を祝うように、ダイヤモンドヘッドが一段と綺麗に見えている気がします。虹のようなゴーストイメージが朝の爽やかさを際立たせていますね。

TamiTamiさん

オアフ島北端にあるタートルベイリゾートでのショット。ワイキキとは違った空間を感じる事ができる場所として、ボクも興味を持っています。こんなところで1日中ノンビリしていたいなぁ。

04/02/23〜04/03/21