■ みなさんからの投稿写真・第31回掲載 ■

タローさん

ワイキキビーチでのサンセット。楽しかった1日の最後を飾るのが、夕陽を眺めることじゃないでしょうか。今日の思い出を振り返りながら、まだ見ぬ明日に思いを馳せてしまうのはボクだけなのかな。

純ジィさん

山地に囲まれた街並みをヘリコプターで上空から。山間を吹き抜ける風はやはり強いのかな。どんな風の音なのか聴きたいけど、ヘリコプターのローター音で掻き消されてしまいそう。

サンライトアイドルさん

ワイキキ・マリオットに泊まった時のラナイからのショット。海が見えるだけでも嬉しいのに、こんなに高層階だと余計に嬉しくなっちゃうな。天気もイイし、言うことありません。

04/03/21〜04/04/18