■ みなさんからの投稿写真・第32回掲載 ■

hiroさん

生まれて初めてのサーフィンを前に、海を見ながら静かに佇む少年。その後気温が低い中、ガンバったそうです。またハワイへ来たらサーフィンをやってね、ミニ・サーファー!

MOKOさん

ワイキキ・ショアから狙ったショット。観光船にはサンセットディナーの乗客でいっぱいなんでしょうね。考えてみると、夕陽や夜景を楽しみながらのディナーなんて幸せだよね。

momomoさん

トレードマークであるカトレアが浮かび上がっているハレクラニのプール。こじんまりとしているけど、眺めているだけでハワイを感じさせるプールはここだけじゃないかな。

04/04/18〜04/05/16