■ みなさんからの投稿写真・第33回掲載 ■

ほなみさん

シェラトン・ワイキキから眺めたダイヤモンド・ヘッド。これぞオーシャン・ビューという景色はいつまで見てても飽きません。雲1つない空もめちゃくちゃ蒼いですね。

orchidさん

ドライブの途中で立ち寄ったタートルベイ。強い陽射しが降り注ぐ静かな午後、という雰囲気が漂うなか、木陰のおかげでどこか涼しげ。本当にユックリと時間が過ぎていくんだろうな。

TAKAさん

どこからともなく飛んで来た一羽の小鳥。残されたままのイチゴに惹かれているのか、はたまたどこかへ行く途中で休んでいるだけなのか。どちらにしても、もう少し遊んで行きなヨ。

04/05/16〜04/06/12