■ みなさんからの投稿写真・第37回掲載 ■

うさこさん

ハナウマ湾を俯瞰しているショット。今ではハワイ諸島のみならずアメリカ全土で有名、と言ってもイイのかな。ボク自身は10年くらいご無沙汰しているけど、またスノーケリングでもやりに行きたい。

GUNさん

なんだかんだと言ってもワイキキのシンボル的存在と言ってイイほどのハイアット・リージェンシー・ワイキキ。以前ハワイアン・リージェント(現ワイキキ・ビーチ・マリオット)があった時は名前がこんがらがっちゃたりして。

GUNさん

ハワイ島の海岸線なのに、なぜかヨーロッパの、例えばポルトガルのような感じがしませんか?(実際には行ったことないけど)
カメラが引くと海を見ていたカップルがクルマに乗り込んで走り去っていく、なんてCMが似合いそう。

04/09/11〜04/10/09