■ みなさんからの投稿写真・第38回掲載 ■

IWISHさん

クリスマスを迎えようとしているキングス・ヴィレッジ。まるで玉手箱の中を見ているようなイルミネーションじゃないですか?ドコからかイタズラ好きの小人達が出てきそう。

たぬきさん

カパルア・ヴィラのゴルフ・ヴィラからのショット。運がイイとゴルフ・コースだけでなく、海も見られるなんてゴルファーだったらサイコーですね。またカパルアに戻りたいな・・・。

荒和井さん

荒涼として風の音しか聴こえてこないような場所ですね。でも蒼い空がなぜかホッとさせてくれたりして。ちなみにこの道はどこまで続いているんだろう。歩いて行きたい・・・。

04/10/09〜04/11/07