■ みなさんからの投稿写真・第39回掲載 ■

MOKOさん

フォート・デ・ルッシーから撮った、毎週金曜日恒例のヒルトンの花火。なかなか花火を写すのは難しいのに、タイミングがピッタシ!そう言えば、今年はとうとう花火を見られず仕舞いの夏だったなぁ。

KUROUTO さん

ハワイ島カナロア・アット・コナのプール。ちょっと小ぶりながら、落ち着いて本でも読みたくなるようなプールサイドじゃないですか?もちろん暑くなったらプールへドボン!!

takebaさん

マウイ島ハレアカラでのサンライズ時のショット。月に代わって昇りつつある太陽光を浴びて、サイエンス・シティもまた新しい1日が始まろうとしています。

04/11/07〜04/12/06