■ みなさんからの投稿写真・第42回掲載 ■

Kさん

カタマランから見たワイキキのホテル群。海からワイキキを見る機会はあまりないけど、改めてホテルの多さにビックリ。それにしても海も空も蒼いね。

ももさん

ハワイの海を自由に泳ぎまわるホヌ(ウミガメ)を激写。けっこう大きい感じもするけど、実際はどのくらいなんだろう?しかし、こんな間近でホヌと遭遇できちゃなんてラッキーだよねぇ。

沙羅さん

これぞザ・ワイキキと言えそうなショット。っつか、もしもワイキキにダイヤモンド・ヘッドがなかったら少しだけ味気ない風景かもしれない、なんて思ってしまったりなんかして。

05/02/05〜05/03/05