■ みなさんからの投稿写真・第46回掲載 ■

hinaoさん

波打ち際で大好きなおじいちゃんに遊んでもらっているチビッコ。楽しくて楽しくてオムツがズリ落ちているのも何のその。それにしても、白くてムチムチしている肌を焼きすぎないよう注意してね。

アキさん

カピオラニ公園から望むダイヤモンド・ヘッド。このワイキキの、いやハワイのシンボルは、時間帯や角度によって荒々しく見えたり優しく見えたりしませんか?まるで富士山のように。

kotaさん

ハワイでは有名なハレイワのサイン。このサインをよーく見てみると、真ん中のサーファーが・・・いない。ハレイワには3・4個サインがあるようだけど、1つ1つデザインが少しずつ違うのかな?

05/07/01〜05/07/30