■ みなさんからの投稿写真・第48回掲載 ■

Makkoさん

ワイキキから近いのに、なんとなくネイバーの雰囲気をかもし出しているカハラ・マンダリン前のビーチ。喧騒を忘れてノンビリできるここは、ボクもお気に入りの場所の1つです。

Makkoさん

ハワイでは有名なプルメリア。原産地がメキシコではなくハワイと思われている方がいるかもしれないですね。でも「綺麗な花には毒がある」の言葉通り樹液には毒が。眺めているだけがイイのかもしれません。

Makkoさん

おなじみレナーズの看板。シンプルなマラサダとはうって変わって、看板はかなりハデじゃないですか?(笑)なんとなく片岡義男の小説に出てきてもおかしくなさそうな色合いです。

05/10/01〜05/10/30