■ みなさんからの投稿写真・第49回掲載 ■

Qさん

ヒルトン・レインボー・タワーのエレベータホ−ルから。それにしても、こんな景色が見られるんだったら、少しくらいエレベーターが来るのが遅くても全然我慢できちゃいますね(笑)。

saeさん

ワイキキ・ビーチ・ホテルのラナイからのショット。それぞれハワイを楽しむ人や車が行き交うカラカウア通りから視線を移すと・・・果てしなく続く青い海。この景色を見ているだけでビール飲めます(笑)

MOKOさん

水平線の向こうへと沈もうとしている大きな夕陽。ちなみに水平線の右に写っている工業地帯付近では、真珠湾攻撃時に九九式艦上爆撃機が数機撃墜されたそうです。そう言えば、最近大きな夕陽を見てないなぁ。

05/10/30〜05/12/04