■ みなさんからの投稿写真・第51回掲載 ■

美月さん

「天国の館」ハレクラニの一室からダイヤモンドヘッドを遠くに眺めた夜景ショット。広いラナイでビールでも飲みながら夜景を楽しめれば・・・まさに極楽極楽。それにしても、ハワイの夜景は見飽きないんですよねぇ。

ゴローさん

アロハスタジアムから。ホテルのラナイから臨む朝陽も気持ちイイけど、広々としたところから見上げる朝陽は、いっそう「今日もハワイを楽しもう」と思わせますね。

ハッシーさん

雄大なハレアカラからの眺めを楽しんだ後に立ち寄ったクラロッジ。民家を改築した建物は築50年以上の歴史があるそうです。美味しい朝食を食べながら、ハレアカラの想い出話はつきないことでしょうね。

06/01/29〜06/02/26