■ みなさんからの投稿写真・第57回掲載 ■

あいちゃんさん

一時期汚染が進んだと言われるハナウマ湾も、多くの人の努力と協力で回復傾向に。オアフ島ではあるようであまりないスノーケリングスポットは、いつまでも綺麗であって欲しいです。

ライズリングさん

小型飛行機を操縦しての空からのオアフ島。以前ボクも体験したことのあるけど、普段なかなかお目にかかれない絶景にプラスして飛行機の操縦もできちゃうこのツアー。かなりオススメの1つです。

あいちゃんさん

カイルアの海はいつ見ても綺麗な色をしていますよね。それでもワイキキから遠いためか海水浴客もそれほど多くないし。またこの白い砂浜に寝転がって、絶え間なく過ぎ行く雲を眺めていたいなぁ。

06/07/30〜06/09/02