■ みなさんからの投稿写真・第58回掲載 ■

ヒロコさん

ワイキキ側から撮られているんで明け方のアラワイ運河ですね。そんな時間からボートの練習をしている熱心さにつられてシャッターを切ったのかな。

Ryoさん

ノースショア・サーフ&シーの前に停められていたトラック。ちょうど青い空の中にパイプラインができてるような感じがしませんか?しかし雲1つないこの空、綺麗だよなぁ。

ヒロコさん

普通のビーチのように見えるけど、実は米軍関係オンリーのビーチらしいです。遠くにはホノルル空港でタクシングしている機体が数機。飛行機の離着陸を見ながらの海水浴、ボクは大好きです。

06/09/02〜06/10/03