■ みなさんからの投稿写真・第62回掲載 ■

LPGAさん

アコモのラナイから見下ろすと、停車していたバン。それにしても、日本じゃ浮いちゃうようなデザインも、なぜかハワイだとオシャレに見ちゃう。これが不思議で・・・。

LPGAさん

ノースショアで開かれていたサーフ大会へ向かう途中、いきなり遭遇したレインボー。「ハワイで虹を見ると、再び訪れることができる」。そんな言い伝えを思い出す、瞬間。

LPGAさん

アメリカPGAツアーは毎年マウイ島カパルアからスタート。そして第二戦は写真のオアフ島ワイアラエCC。熱戦が終わると、いつものような静けさが戻ってきた。また来年。

07/02/08〜07/03/25