■ みなさんからの投稿写真・第64回掲載 ■

マナプウさん

シェラトン・ワイキキのラナイから望むワイキキのホテル群とダイヤモンドヘッド。青い海と空に挟まれたこの風景。ワイキキでは見慣れた構図ながら、やはり何度で見てもイイもんです。

マナプウさん

パーツハーバーの西に広がるカポレイ・カントリー・クラブ。晴天の下でラウンドして、トレードマークの「ひまわり」のついたグッズでもお土産に買って・・・。いつか果たしてみたいボクの夢。

マナプウさん

マウイには日本のように赤い消防車もあるけど、基本的にハワイの消防車は黄色。それにしても、青い空には黄色がやけに似合うんですけど。

07/04/23〜07/09/15