ハンバーガー・カフェ

Teddy's Bigger Burger

テディーズ・ビガー・バーガー

カイルアとワイキキにある本場の味が楽しめるハンバーガー屋さん。注文を受けてから焼き始めるため少し時間がかかりますが、待つだけの甲斐はある味です。"テリ焼きバーガー"しか食べたことないですが、メチャクチャ美味しかったです。個人的にはクアアイナにヒケを取らない味だと思いました。

Cheese Burger in Paradise

チーズ・バーガー・イン・パラダイス

マウイの有名店が、パシフィック・ビーチ・ホテルの右隣にあるフォスター・タワーの1階にも進出。店名にもなっている"チーズ・バーガー"はピカ一の味です。もちろんボリュームも満点。カラカウア通りに面しているので、窓際に座れれば海を見ながら楽しい食事が出来ます。夜は生バンド演奏もあります。

ぱんださん  評価   2004/10/18

夜7:30に行って20分待ちくらいでした。チーズバーガーとオニオンフライを食べました。
チーズバーガーは大きすぎるという感じではなくて、普通に大きいです。味も普通においしいかなってとこです。すっごくおいしいって感じではないかな。

Starbucks Coffee

スターバックス・コーヒー

日本でお馴染みのスタバですが、ハワイでも物凄い勢いで店舗が広がっているようです。ワイキキ以外にはカハラ・カイルアしか見ていないですが、スタバ巡りでオアフ島一周出来ちゃうくらいになるのかな?ところでABCストアで売っている"瓶入りコーヒー"って、なぜスタバのお店に置いてないんでしょうね。不思議・・・

Kimo Bean Coffee Company

キモ・ビーン・コーヒー・カンパニー

ハイアット・リージェンシー1階にあるコーヒーショップ。ハワイ特産のコナ・コーヒーを飲みたくなったらココ。美味しいパンも売っています。店内にもテーブルがありますが、空いていたら滝の前のテーブルをちょっと拝借しちゃいましょう。「お持ち帰り用」も売ってます。

Cafe Miro

"カフェ"と言いながらも"和"を取り入れたフランス料理レストラン「カフェ・ミロ」。こちらのメニューは2コースのみとなってますが、本当に美味しいフランス料理を安くいただけます($28〜)。ワイアラエ通りというロケーションにもかかわらず、ローカルの人などでいっぱいになるので予約をお薦めします。

KAKA'AKO KITCHEN

ワード・センターにある「カカアコ・キッチン」。"3660オン・ザ・ライズ"の姉妹店としても有名です。昼時になるとプレートランチを買うお客さんで店内はいっぱいです。テイクアウトもできますが、店の外のテラスで食べることも可能です。

The Cheesecake Factory

ほのさん  評価   2004/04/11

場所的にも流石の賑わい!並んでもポケベルをくれるので安心。
話しによると20〜45分ピークで1Hらしい。
味はアメリカンだけど美味しい。イタリアン系やケーキがイイかも。
量が多いのシェアするのがお薦め。店員はフレンドリーでGoo

ざんちゃんさん  評価   2004/07/09

さすがに人気の店だけあって席につくまでが大変です。・・・平日の19:30に行ったところ、まず名前と人数を登録されて「30分後にページャーを渡すのでもう一度来て!」と言われ、20時に行って名前を言うとページャーを渡されました。そして待つこと45分。やっと着席。
ピザとパスタとシーザーサラダをオーダー。サラダは「small?」と聞かれてそれにしたのですが、日本人にとっては二人で食べても多すぎです。大人数で行って少なくオーダーするのがポイントでしょうか。味はなかなか美味でした。お酒は(名前は忘れましたが)シャンパンベースのカクテルが最高でした。

てるさん  評価   2006/04/28

夜行ったら一時間待ちって言われたけどお昼早めに行ったら大丈夫でした。甘いもの得意じゃないけどチーズケーキ美味しかった!!

Eggs'n Things

ぱんださん  評価   2004/10/18

日曜日の朝7:30頃に行って、10分待ちくらいでした。
フレッシュバナナのクレープが甘さ控えめでおいしかったです
(生クリームはのってません)。