« 徳政令 民の借金 国が負う | メイン | 美しい ウンコ人形 お試しを »

2008年01月05日

妹に 兄と親父が 襲い来る

これも韓国の日常風景の一つ。

記事

「死にたい」・・・数年に渡り父親と兄に性暴行を受けていた13歳少女の事件発覚に衝撃

 父親とその息子が、実の娘・妹を数年間に渡って性暴行をしていた事件が発覚し衝撃を与えている。
 景気水原西部警察では4日、自分の妹を常習的に性暴行していたA君(15・中学生)を性暴行犯罪の処罰及び被害等に関する法律違反の疑いで拘束した。また逃走した父親Bさん(39)も実の娘を性暴行した疑いで検挙に出た。
 警察によればA君は、2004年1月頃から最近まで水原市勧善区の自分の家で当時小学生であったCちゃん(13)を一週間に2〜3回性暴行した疑いを受けている。
 父親のBさんも2005年7月から最近まで、一月に2〜3回娘を鈍器で脅し性暴行していたと警察は明らかにした。
 特にA君は関係を拒否する妹を脅し、変態的な性行為まで要求していた事実が判明。Bさんは息子を咎めるどころか交替して娘を性暴行したことも確認された。
 これらの犯行は「死にたい」と言うCちゃんの哀訴を聞いた友達が2日、ワン・ストップ支援センターに届けたことで明るみにでた。
 
 
 
 
 
4年前から、現在13歳の妹に性暴行した15歳の兄。
逆算すると、当時9歳の妹に性暴行した11歳の兄、という訳か。

投稿者 ひなみ : 2008年01月05日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?