« 対ドルで 韓国だけが 値を下げる | メイン | 米兵じゃ 良い事しても 伝わらず »

2008年05月20日

ライターを 拾ったからにゃ 好奇心

タイトルとは全く関係ない話だが、今日やたら回線の調子が悪くて、ブログ更新出来かねない状態だった。

記事

「ライターを拾って好奇心で…」〜中学生が放火

 清州(チョンジュ)上党(サンダン)警察は19日、好奇心でマンションの階段に火をつけた疑い(現住建造物放火)で、イ某少年(14歳・中3)を書類送検した。
 警察によれば、イ少年は去る17日の午後6時頃、忠北(チュンプク)・清原郡(チョンウォングン)内秀邑(ネスウプ)の某マンション4階の階段にあった綿布団などに火を付け、35万ウォン相当の財産被害(消防署推定)を被らせた疑いを受けている。
 警察の調査の結果、イ少年はアルバイトでマンションなど全階を巡回してライターを拾い、好奇心からこのような事件を起こした事が判明した。
 警察は、マンションの閉鎖回路TV(CCTV)に撮影された容疑者の風貌を基に、聞き込み調査をしてイ少年を捕まえた。
 
 
 
 
 
韓国人3人集めて、羞恥心ならぬ好奇心ってグループできるんじゃね? 放火犯でもいいな。

投稿者 ひなみ : 2008年05月20日 22:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?