« 金が無く 家族の金庫 借りました | メイン | 小沢民 1年議員に 呼び出され »

2009年11月05日

韓国人 放火未遂と テロ未遂

実際に実行されていたら国際問題に発展したであろう事件。実際に実行されていても捕まったであろう事件。

記事

「対馬は韓国領」 韓国人の男、日本大使館放火未遂で拘束

 韓国警察当局は5日、日本の歴史教科書や竹島(韓国名・独島)領有権問題に腹を立て、ソウルの日本大使館に放火しようとしたとして、現住建造物放火未遂容疑などで4日に韓国人の男(38)を拘束したことを明らかにした。
 警察当局によると、男は大使館に火を付け、職員を人質にして日本を糾弾する記者会見を開くことを計画。4日夜、大使館に侵入しようとして近くの工事現場に隠れているところを警察に見つかり、取り押さえられた。
 男は当時、刃物とライター、ライター用オイル、手書きの記者会見文を所持。会見文には「対馬は韓国領」などと書かれていたという。
 
 
 
 
 
男の計画
1.まず大使館に火をつけます
2.職員を人質にします
3.記者会見を開きます
4.日本を糾弾します

現実
1.大使館に侵入しようとします
2.捕まりました

IF
1.大使館に侵入しました
2.大使館に火をつけました
3.職員が避難しました
4.人質にしようとした職員がいなくなりました
5.逃げようとしたら火の回りが予想より早いです
6.計画が失敗したのは日本の警備体制のせいです
7.謝罪と賠償を要求します 
 
 
まずは職員を人質にするのが先なんだろうけどなぁ。先に火をつけるのが朝鮮人らしい話だ。これがアメリカとか他の国なら大事なんだが、韓国じゃあなぁ。韓国ならよくあること とか言われかねない話だ。

投稿者 ひなみ : 2009年11月05日 17:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?