2002/7/1 月

カットONLY1000円の床屋に行って、髪型を指定せずやってもらったら、ちょっとベッカムっぽくなってしまったらしい今日この頃です。

今週の買い物(給料日後なので散財気味)
アニメ
  ・バンダイビジュアル 「ぴたテン」 DVD 1巻
ゲーム
  ・PULLTOP 「とらかぷっ!」
家電(?)
  ・audio-technica「AT-HA60」

「ぴたテン」は第1話を見損ねていたので、買ってみた。が、全巻収納DVDケースがついてきたのでなんとなく全部揃えてしまいそうな気配が……。

「とらかぷっ!」はかなり前から期待していたゲーム。キャラ萌え主体なので、ゲームの内容はそれほど気にしてなかったのですが、そこそこ遊べそうです。まだクリアしてないけど……。

AT-HA60はヘッドホンアンプです。今のヘッドホンだと、今まで使ってた自作のアンプでは音が歪んでしまうのが分かったので、既製品を買ってみました。入力がアナログ2系統の他にデジタルが1系統あって、パソコンからの出力をつなげられるのがいいですね。ただし、少しホワイトノイズが聞こえてるのが欠点です。