メンバー紹介
名前 猫乃真夜
主な戦績 2005年 サバイバルトーナメント4位
紹介 公認サークル『まいんどはっかーず』の初代リーダーであり、『神風』の現リーダー。
アクエリの終焉が囁かれる昨今、千葉から新たな風を吹かそうと『神風』を立ち上げた張本人。
今年こそはとチャンスを狙うが、果たしてどこまでいけるやら。

座右の銘は『猫まっしぐら』で、好きな言葉は『鎧袖一触』


名前 はなだ
主な戦績 サバイバルトーナメント4位
紹介
『神風』の裏リーダ。
細かいところまで気の利くお兄さんで、何に対してもまじめな人。
その落ち着きっぷりや、統率力はリーダーを超えている気がする。
また、色々な事に精通している知識人。


名前 KEN
主な戦績 サバイバルトーナメント準優勝
紹介
『神風』の相談役
デッキ作成に非凡なモノを感じる。
デッキ構築もプレイングも堅実で、ある意味一番波の無い成績を残している。
時たま、対戦運が悪いんじゃないかなぁと思わされる事があるのは公然の秘密。


名前 ぱるまー
主な戦績 不明
紹介
『神風』の不運担当
いっつも冷静な様相とは裏腹に、内面かなり熱い人。
プレイはかなり堅実なのだが、運が足らない気がする・・・というか足らない。
実力が凄いあるのだが、毎度毎度1ミスならぬ1不運に悩まされてる不運担当。
彼が「不運」と分かれることが出来れば、大会優勝を増産してくれるはず。


名前 Gー666
主な戦績 不明
紹介
『神風』のGCB担当w
ごめんなさい、私からでは説明が出来ないですorz
プレイングはかなりしっかりしており、驚きは無いが堅実さを地で行く感じがする人。


名前 疾風
主な戦績 不明
紹介
『神風』の斬込担当
『神風』唯一の学生であり、最年少ながら周りに一歩も劣らぬ実力者。
とても礼儀正しく、ある意味今時の子と一線を分ける青少年。
現在、サークル内で一番アクエリを触ってるのではないだろうか?期待の新人。


名前 カゲ。
主な戦績 不明
紹介
『神風』のWIZ-DOM担当
なんというか、イメージカラーがどう考えても青。
白くても黒くても青なんですよ。えぇ、青です。青以外は許されないw
あと『神風』のサプライズ担当という裏ステータスがあったりなかったり。
個人ブログもありますので興味のある方はどうぞ。
ttp://kag3.exblog.jp/


名前 げそP
主な戦績 秋葉原大会優勝
紹介
『神風』のポイントゲッター
その実力は折り紙つき。個人的には千葉のラスボスとまで感じている。
デッキ構築にも精通しており、しばしば作ったデッキが別の人の手によって活躍することも
あと『神風』のビジュアル&少女漫画担当と言うことで・・・駄目?


名前 てふじ
主な戦績 色々
紹介
『神風』のぶっぱゲー担当
げそP氏と共に君津から参戦してくれた超ぶっぱ星人。
彼の頭の中には「ぶっぱ」すること以外ないんじゃないかと思う位にぶっぱ度が高い。
今は某店で働いているらしいので『神風』の情報収集担当をお願いしたいなぁとか思っている。


名前 SIG
主な戦績
紹介
『神風』の萌え担当
かつて千葉組を率いていた猫星人&桜沢星人。
訳あって解散したのち、後釜のように出来た『神風』にも快く参加してくれた人。
あと、色々な「伝説」と共にある人間で、その「伝説」っぷりはあまりにも萌える。