雑多ページ



別に何がしたかったという訳でもないけれど。
何かちょこっと置いておこうかな、程度に。
まあ、とりあえず歴代手下記録でも残しておこうかな。
あ、一応キャラクター本人の外見は絵ないですけど、
プラチナブロンドの髪にブルーグリーンの瞳でイメージされてます。
別ゲームの姉キャラが金髪緑眼のイメージなんでその辺ちょっと対比的に。


歩行雑草


まあなんというか歩行雑草ってこんなイメージだよね。
PMくーさんにあげたけど、結構仲良くやってるみたいだ。
同じ「モッサァァァァ―――ッ!!」でも絵が違うと大分想像する声の高さが違ったり。

眼鏡男


みたまんま。デフォルトの方が格好良かっただろうに。うちのPTではこんな扱い。
アッシュも眼鏡かけていて私グレイスも装飾に眼鏡装備だったので、
なんか眼鏡だらけなPT・・・とか思ったり。
マイケルに似せるつもりとかはなく、後から言われて気付いた。

暴れ鶏


割と長いことお世話になっている鶏。
絵は酉年の年賀状の使い回しだったりとか。いや、色合いで雰囲気は大分違うけど。
あれ以上の鶏は描けない気がする・・・

ウォーキング部員

歩いていた。まりも戦の1更新だけ共闘してお別れ。そういう人もいます。
ソロの方に引き取られた。無事護衛になっているといいな。

帰宅部員


アイコンは作った物の使わずな感じ。倒れたら担架で運ばれてる絵とか考えていた。
7の方に引き取られます。逃げずに元気にやっていくといいが。