「ダグエリなんです・・・多分。」との事。

〜しんりさんの言葉〜

ダグエリです〜。どこが?と言われても困るくらいに自分でも困っています。
色々面白そうな構図を考えたんですが、それを絵にする力がなかったのが残念です〜。せめてもの償いに、猫ちゃんはエリーとおそろいにしてみました(色を)。(あるふぁさんの柴犬みたら、猫を描きたくなった。何故??私は柴犬命なのに。)
こんなんですが、どうか、もらってやって下さい。
線がきたなくて、背景もまだまだ〜。
これからも、よろしくお願いします〜。
2001/03/08


〜forest〜

ある日のチャット再現会話。確かこんなん。
「お、今444だった。縁起いいか悪いいか微妙な数字」
「444。きりがいいから縁起がいい! きりリクとかは出来そうにないから書いてないけど、申告してくれた人ははじめてなんで、良かったら何かもらってくれる?」
「いいんですか? くれるなら貰います〜」
……と言う訳で、その場のノリで貰ってしまった。
色が綺麗だし猫の仕草がなんだか可愛い。何事も言ってみるものだ(笑)
(どうもありがとうございました〜。こちらこそこれからもよろしくお願いします。)
ちなみに、これ頂く直前に「犬と猫どっちが好き?」「どっちも結構好きですけど。」なんて会話もあったりする。


back