- お小遣い帳 -
奥さんに見つかるとまずいから金額は載せません。きっとどこの家庭でもそうだと思うけど秘密にしておかないといけないことの一つや二つありますよね?

★ベース・レール★
名前 メーカー 備考
TCSターンテーブル 1 TOMIX 新品が安く買えました。
TCSパワーユニットN−1000−CL 1 TOMIX ターンテーブル・夜景照明のために導入・・・
★ストラクチャー★
名前 メーカー 備考
ローカルホームキット 1 KATO 以外と高かった・・・キットのくせに(ぶつぶつ)
鉄道官舎 1 KATO とりあえず買っておけ・・(最後の1個)
火の見やぐら 1 GM あとで消防車(津川)買っちゃった・・・
水車小屋 1 津川 つい手が・・・
平屋プレハブ 3 津川 津川のネットがらくた市でつい・・・
レンガ機関庫 複線用組み立て 1 津川 津川のネットがらくた市でつい・・・
ローカルホーム延長キット 2 KATO ホーム延長のため
ローカル駅キット 1 KATO 駅なきゃはじまらないでしょ
貨物駅セット 1 KATO 貨物駅もいっしょに
跨線橋 1 TOMIX 線路の幅考えると・・
扇形機関庫 1 TOMIX ターンテーブルに必要かな?
ローカル駅アクセサリーキット 1 KATO やっぱりいる(苦笑い
バス 2 TOMIX なんとなく・・・
★シーナリー★
名前 メーカー 備考
木の元 1 津川 22本入り・・津川のネットがらくた市でつい・・・
ウッドランド3色詰め合わせ 1 津川 津川のネットがらくた市でつい・・・
秋色ミックス(木) 1 津川 津川のネットがらくた市でつい・・・
落葉樹 3 津川 津川のネットがらくた市でつい・・・
木の元 1 津川 津川のネットがらくた市でつい・・・
★アクセサリー★
名前 メーカー 備考
煉瓦トンネルポータル(単線用) 2 津川 迷ったけど結局これ
洗車台 1 GM 軌道底付いらんかった・・TOMIXのクリーニング線路と組み合わせるつもりだったのに・・
はしご(2組入り) 2 津川 津川のネットがらくた市でつい・・・
フェンス 1 津川 津川のネットがらくた市のついでに必要かな〜と
エルフ小型消防車 1 津川 津川のネットがらくた市のついでに必要かな〜と
ヤード灯 1 TOMIX やっぱり欲しいでしょ
単線架線柱 2 TOMIX やっぱり電化しないと・・
単・復架線柱 2 TOMIX なんかこれすごい・・・
★その他★
名前 メーカー 備考
茶こし 1 ダイソウ 100円ショップで買いました。プラスターをまきまき・・・
紙コップ 1 ダイソウ プラスターをときとき
デザインカッター 1 田宮 普通のカッターに戻れません・・・
スプレイワーク 1 田宮 一気に塗るぞ〜
ホームページトップへ