TOP 2025.12.22
今年も残りわずかとなりました。
一年間ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
皆様も良い年をお迎えください。
令和7年は、新たな排ガス規制により、50cc車の生産が10月で終了し、バイクユーザー、
メーカーや販売店にとって大変な一年でした。
原付の免許しかないけど乗れなくなるのか?原付の免許で125cc乗れるのか?など
周知されていない面が多く、お客様に不安やご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。.
既にお乗りの車両、販売店等で売られている車両についてはもちろんお乗りいただけ
ますし、既存の原付一種の免許で乗れる新基準原付(50cc超125cc以下最高出力
4kw以下)の新基準原付もありますのでご相談ください。
又、ツーリングクラブも、シーズン中は多くの方々に参加いただいて毎月行われ、
コロナ禍依頼、久しぶりの一泊ツーリングもできましたことに感謝申し上げます。
来年も引き続き、行いますのでよろしくお願いいたします!
年末年始のお休みですが、12月28日(日)から1月5日(月)まで
お休みさせていただきます。
※ツーリングクラブのLINEグループができましたのでお友達お待ちしてます。
令和1年10月1日より、長野県では
となります。
当店でもTSマーク(自転車向け保険)を取り扱っておりますのでご相談ください。
又、JA自動車共済にご加入の方は、個人賠償特約ができます。(当店で加入可。)
支払限度2億円、掛金1.890円/年
キャッシュレス決済できますのでご利用ください!
PayPay d払い auPAY
◆商 号 株式会社 セキガワサイクル
◆所在地 長野市長野桜枝町845
善光寺仁王門より西へ350M(徒歩約5分)本堂から650M(徒歩約8分)
◆пEFax 026-232-3889
◆営業時間 9:00〜18:00
◆定休日 日・祝日
働く方、遊ぶ方を応援します!
下記の地図を クリック すると Google マップ に移行します。