« ゆく年2007 | メイン | 珠玉 »

新年2008

20080101.jpg

 雪の元旦です。
 雪のせいでしょうか?毎年初詣に行く神社も、人手が少なく感じました。

 立派な縁起物が並んでいます。また、出店からは威勢のいいかけ声が聞こえてきます。

 明るい一年でありますように。

コメント (2)

つらいあすりーと:

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
縁起物、お高そうですね。ガソリン値上げなど苦しい生活の中で縁起物ぐらいは贅沢にって方が買うのでしょうか。
どちらかと言えば「お金持ち」が買うのかな。(^o^)
立派な熊手さんですね。

くまおやじ:

あけましておめでとうございます。
コメントにコメントする方法がよくわからんです。

熊手は商売人が買うのが多いんじゃないですかね?でも最近は不景気ですからねー、やはり買えるのはお金持ちですよね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月01日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆく年2007」です。

次の投稿は「珠玉」です。

メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35