« 桜だよね? inTokyo | メイン | ロトウ桜2008 つぼみ »

LOVE

20080302.jpg
 豊科です。北帰が始まってだいぶ経つので、白鳥たちもずいぶん少なくなりました。  2羽の白鳥が、ハートマークをつくってKissするように寄り添っていました。  何を話しているんでしょうか? ほほえましい雰囲気で、なんか聞き耳を立ててみたくなりますよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月02日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜だよね? inTokyo」です。

次の投稿は「ロトウ桜2008 つぼみ」です。

メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35