SINCE2000,09,01
アフィリエイト活用編(アクセスアップ)
アフィリエイトの賢い利用方法・ホームページのアクセスアップについて
アクセスアップ作戦
第一弾!!報告
口コミ大作戦を計画しました。
これは、知り合いにともかくホームページを開設したことをメールで送って知らせることです。
今回は、10名程度メールを送りました。
すぐに返事を返してくれる知り合いも居たりして、非常の元気付けられる思いがしました。
カウンターのほうは、まだ数時間ですが一気に10アクセスほど上がったと思います。
これからも、アクセスしてきてくれた人が、訪問してくれるように頑張らねば・・・
今回は、たった10人程度でしたが、これをもっと数多く出来れば、アクセス数は稼げるんですけど・・・
引き続いてきていただけるかどうかは、サイトの内容にかかっています。

ただし、スパムメールのようなものだけは、送らないようにしてくださいね!!


第一弾の報告
2000/10/9現在口コミ作戦の結果を報告いたします。
下記の表のように確かに口コミ作戦は、一時的にはアクセス数を稼ぐことができますが、その効果は一週間程度しか持続しません。
この、ホームページのコンテンツが好きな人意外は、何度と無くリピーターとしては訪れてくれませんでした。
また、10月に入ってからコンスタントに7〜13人と訪れてくれる人がいますが、原因は今のところはっきりしていません。
ただ、9月24日にインフォシークで、このページが登録されていることを知りました。
ひょっとすると、この辺から着てくれた人なのですかねぇ〜
日付 グラフ
09/14 THU 3
09/15 FRI 1
09/16 SAT 1
09/17 SUN 3
09/18 MON 37
09/19 TUE 36
09/20 WED 19
09/21 THU 6
09/22 FRI 13
09/23 SAT 12
09/24 SUN 9
09/25 MON 2
09/26 TUE 7
09/27 WED 2
09/28 THU 2
09/29 FRI 0
09/30 SAT 0
10/01 SUN 2
10/02 MON 1
10/03 TUE 13
10/04 WED 9
10/05 THU 2
10/06 FRI 13
10/07 SAT 7
10/08 SUN 5
偶然のアクセスアップ
URL戦争で・・・  2001.9.7をもって閉鎖になってしまいました。
URL戦争」というホームページがあります。
これは、ホームページのURLを戦わせるという、バーコードバトラーのホームページ版だと思ってください。
それに参加して、自分のホームページを戦わせていると、そのページのURLの記録が残ります。
その残った記録や、そのページからのリンクによってアクセスが増えました。
そのアクセス数は、今までにない異常な数を記録しました。
5週間程度そのページでバトルをしていましたが、1週間に250アクセスぐらいありました。
その中でも、1日の最大ダメージを与え記録がトップページに残っている日は、1日に150アクセス程度を記録した日もあります。
まあ、偶然とは言え、アクセス数が増えたことは間違えないのですが・・・・・

アフィリエイト オフローダーの戦歴はこのような感じです。

アクセス数を増やしたい人は、1度挑戦してはどうですか?