SINCE2000,09,01
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
キャンプ場







キャンプ場概要
名 称 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
サイト状況 芝生・駐車スペースはレンガブロック、場内通路舗装
設 備 サテライトハウス(炊事棟)3棟、トイレ(サテライトハウスに併設)
場内管理等に温泉有り  シャワー棟1 
住 所 茨城県久慈郡大子町矢田15-1
サイト オートキャンプサイト 43区画 キャンピングカーサイトAC電源付7区画 フリーサイト
区 画 10m×10mぐらい 結構広いです
チェックイン 13:00から
チェックアウト 11:00まで
その他 キャンプ場入り口にゲート有り
管理人常駐 
     
キャンプレポート 宿泊は、2005年4月30日〜5月2日
このキャンプ場は、オートキャンプサイトが予約でいっぱいだったため、キャンピングカーサイトに予約を入れました。
写真でも見て分かるように、キャンピングカーサイトでも、タープとテントを張ってもまだ余裕がある、かなり広いスペースを使用できます。
オートキャンプサイトは、隣との間隔が狭く落ち着かないような雰囲気でしたので、混雑する時期は、キャンピングカーサイトがお勧めです。
料金はちょっと高めですが・・・・・・・・
設備は、きれいだし清潔で言うことはなしだと思います。
なんといっても場内に温泉が有るのも便利です。
かなり近代的なオートキャンプ場ということで、自然を感じるにはちょっと物足りないかもしれませんが・・・・・・・・・