2004 05 31

撃墜王?

暑い。

一緒に仕事をする人が壊れていく。 メンタルに。 一人は4月から長期休暇中で、一人は今まさに出社拒否状態。 「何だか突き落とされたような感じがして…」 なんて、訳の判らんことを言っていた。 何処に落ちたんだか。 こいつらの所為で余計な仕事が増えてかなり迷惑なのだが、傍目には俺が突き落としているように見えるんだろうか。 それは嫌だなぁ…