2003年・新年会


  いつもなら年末に忘年会ですが、今年は新年会を行うことになりました。
  大島のメンバーのお宅へお邪魔し(図々しくも・・・)
  来島海峡が生み出す魚介類に舌鼓をうちました。


  

フェリーに乗って出発!!

メンバーが全員いるか
時間に細かい(うるさい?!)
代表K氏がチェックしてます。
(写真・左前)
窓から見える島々や海、そして橋・・・

眺めは絶景です。
船に揺られること25分、
あっという間に着きました。
(後ろに見えるのが大島です)
大島のメンバーの家へ到着。
驚いたことにいろりがある!!

しかもこの家、手作りらしいです。
まだ木の香りがする素敵なお宅です。
脱帽・・・。
もちろん炭火焼きです。

何が出てくるか楽しみ・・・
いろりを囲んで宴会開始。

会話がはずみます。
(もちろんお酒もすすみます・・・)
網の上には「タラバガニ」と「ホタテ」、
「瀬戸貝」に「あなご」
「鯛」に「タコ」などなど。

すべて新鮮な上に大きさが半端ではないっ!!
メンバー全員、あ然・・・。

こんなごちそうが食べられるとは・・・。
「は、早く食べたい・・・」
「ちょっと待てっ!!」

伺ったKさん宅のご主人のご指導のもと
A氏が頑張って焼いてくれました。

私たちは食べる役 (^_^;)
お、美味しいっ!!

こんなに新鮮で大きな瀬戸貝食べるの
生まれて初めて・・・。
生きてて良かったぁ〜

(食べたい方は是非入団して下さい?!)
帰りの高速艇はものすごく揺れました。

ずっとトイレにこもっていた人、だぁれ???



フォトギャラリーへ戻る