2003・歓迎会



  新しいメンバーが増えたので、急きょ「歓迎会」を行うことにしました。
   (ただお酒の席を設けたかっただけかも?!)
 
  場所は新メンバーのバイト先「恵方」(今治市常盤町4丁目)にて行いました。
  大変な盛り上がりの中、「新キャラ」が誕生しました。
 
  しかし平均年齢、下がったなぁ・・・。うれしい!


 できあがる前に記念撮影する予定が・・・。
 ちょっとできあがっちゃいました (*^_^*)

 右隅の方、もうお休みタイムですかぁ???
このお店でバイト中の、新メンバーHちゃん。 

Hちゃん:「私も加わりたいですぅ(泣)」 
メンバー:「じゃあちょっと今飲む?」 
Hちゃん:「いえ、今飲んだら仕事になりません」 

なんてまじめな子なんでしょう・・・ 
 「なんでだろ〜ぉ、なんでだろ〜」

 彼女もかなりの芸達者。

 今後、愛媛Wの芸担当間違いなしっ!!
2次会は愛媛W行きつけのお店へ・・・。 

ここのママさんに、早く慣れてね。 

予想通り、新メンバーの皆さん 
初めはママのパワーに圧倒されてました。 



フォトギャラリーへ戻る