曽我部清典 Trumpet 未来塾 in 愛媛


記念すべき 第25回 2024年度は、
8月10日(土)〜12日(月)に開催決定!


新型コロナ等の感染症には、日頃から体調管理をしっかりし、じゅうぶんに気を付けてください。


詳細と申込みは、こちらへ




      
    
 
 





全国各地でも開かれています。




 
 郷里に後援会が発足したのを機に始まった地元の四国・愛媛県でのリサイタルは、10数回を数えることになりました。たくさんの方々に私の音楽を聴いていただく ことができ、心より嬉しく思っております。東京を中心とした私の音楽活動の一端を、地元の皆さんに聴いていただくことが、私を育ててくれた愛媛への少しでもの恩返しになれば、誠に幸いです。
  さて、今年も、地元の音楽を愛する後輩たちとの「ふれあい」を求めて、ミュージックキャンプを企画しています。2002年から「曽我部清典トランペット未来塾」と改名しました。2泊3日のトランペット(金管楽器)合宿で、音を出すという基本から、何人かでのアンサンブル体験や独奏など、受講生にはレッスンとアンサンブル発表会、また講師の演奏も予定しています。
  演奏会でのちょっと近寄りがたい雰囲気ではなく、初めてトランペットを吹いた中学生の頃の心境に帰って、演奏する喜びを皆さんと分かち合いたいと思っております。 ---
トランペット奏者 曽我部清典




曽我部清典 ホームページへ