WEB拍手レス

拍手のみの方、返事不要の方もありがとうございます!皆様の感想等が大変励みになります。末永くよろしくお願いします。

<<2011 2013>>

2012.3.09

>リズム(仮)を読ませて頂きました!ワンコもカワイイですが、是非続編は2の多田さん主人公でお願いします!主任を毒牙にかけちゃって下さい(笑)愛甲さんと高嶋さんのお話も是非続編をお願いします!2人ともツボですv更新心待ちしています。

最初にお詫びを。返事が6月になってしまいまして申し訳ございません。
返事が遅かったのもそうなんですが、自分の書いた小説すらここ数ヶ月読み返さない日々が続いておりましてね…。もう…覚えてな(自主規制)
しかしです!最近生活も安定?したような気もしますし、モンハンもちょっと飽きてきましたし、ネタも浮かんだので、発表は少し遅くなるかもしれませんが、確実に前進しているとご報告しておきます。
それにしても…本当に返事お待たせいたしまして…申し訳ありませんでした…。

2012.3.08

>欲望シリーズ読みました!まさかのツン・・デレじゃないから・・ツンツン
>さっきの拍手の続きです!聖のイラつきとか純なんだけど、冷めてる風なのが良かったです!!北垣のおねだりにも毎度ニヤケてしまいましたv自分の中で893受けってなかったんですけど、この話はめっちゃ面白かったです!!人物の書き方が魅力的に浮かんで妄想力掻き立てられましたvもっと読みたい気持ちになる作品を作れるってスゴイです!いい作品を読ませて頂いてありがとうございました!!

まずはお詫びを。ものすごく褒めてくださったのに返事が6月とかありえないですよね…。すみませんでした…。本当に…。
最近新しいネタのアイディアが固定してきたのと、仕事が安定してきたのと、萌が復活してきたという状況にありますので、発表はまだ先になりますが新作やら続編やらをいずれアップできるようになりそうです。
次もコメントいただけるように精進していきますのでこれからもよろしければ遊びにいらしてくださいませ。
この度は遅いレス、大変申し訳ありませんでした…。

2012.2.09

>こんばんは。時々お邪魔して、色々読ませて頂いてます。閲覧はスマートフォンが多いのですが今日はブログの閲覧ができませんでした。ブログはあまり書かれていなかったと思いますが、読めないとなんだか心配になります。閲覧ができないのは設定を変えられたとかなんでしょうか。お話を読ませていただくのが一番の楽しみですので、またお伺いしたいと思います。更新はゆっくりでもきっと充電期間なんだろうな〜と思い、楽しみに待たせていただいてます。モンスターハンターは私も楽しいゲームだと思います。

まさかブログを見てる方がいると…は…。ご、すみません!このコメントを受けてトップに閉鎖の旨を記載させていただきました。
スマホの読者さまですかー!読みにくくないですかね…うちのサイト。実はスマホ用にサイト作ろうかなとかも考えているので、需要をちょっと知りたいというのもあります…。よければ見やすい見にくい等感想教えていただけると幸いです。
あ、あとモンハン面白いですよね!いい加減ゲームに逃避するのはやめようかと思い始めているところです…。…いやーライトクリスタル集まらなくて(´д`;)←え?

2012.1.25

>愛甲さんと高嶋さんのお話を読ませて頂きました。

あざーす!!もしよろしければ他の作品も色々個性を効かせておりますのでご覧いただけると幸いですv

2012.1.21

>すっごく面白かったです!受験編も気になるけどやっぱり大学合格後の2人の甘アマも読んでみたいです!!ぜひぜひ続編を書いてくださいませ★更新応援してまーしす!!
>連投すみません!作品名をかかないといけなかったのですね。てか推察してくだすってる気もしますが、、、欲望シリーズです!この2人最高♪ホントに続編待ってるんで落ち着いたらいいのでぜひとも更新お願いします、ほどほどに(笑)頑張ってくださいませ★

どうもありがとうございますー!内容から察するにこのレスコーナーもチェック済みですな?
なんとなくなんですが、ちょっとしっかりとした読み物に書き直して薄い本とか作れたらいいなとか野望ばっかり持っておりますvv
とにもかくにもとりあえず更新するだけの時間を作るところからはじめますね…。えモンハン?うん、たぶんそろそろ飽きる頃じゃないかなーなんてwww

2012.1.19

>スーパーナチュラルとメンタリスト面白いですよね^^

面白いですよねー!!今はホワイトカラーにもはまっておりますよ!スーパーナチュラルはディーン派です。イケメンが大好物です。
イケメンじゃないけど、デクスターも面白いです。ぜひシーズン1はご覧ください…まあ血ばかり出てくるので要注意ですがww

<<2011

template by AZ store