KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


丸形液晶の縦筋 KP 00/7/9(日) 11:46
 ┗ Re:丸形液晶の縦筋 Kuma 00/7/9(日) 22:31
  ┗ Re:丸形液晶の縦筋 KP 00/7/10(月) 8:29

丸形液晶の縦筋
 KP E-MAIL 0 0 00/7/9(日) 11:46 -

引用する
パスワード
  ちょっと、相談にのっていただきたいのですが、
  私の4700zは、電源ON時、たまに、
  十字ボタン部の丸形のバックライト付きモノクロ液晶に、黒い縦筋が派手に
  表示されたりします。私には、故障したようにみえるのですが、
  ほっておくと綺麗になったりします。
  また、毎回、このように表示が崩れるわけではありません。
  4700zは、どれでもこうなるものなんでしょうか?
 
  ちなみに、機番は、0E0xxxxです。

Re:丸形液晶の縦筋
 Kuma E-MAILWEB 0 1 00/7/9(日) 22:31 -

引用する
パスワード
  私の場合他の不良で新品交換を2回経験したので初期ロットから割と最近の
  ロットまでいろいろ触ってきましたが、そのような症状は体験したことがあ
  りません。一度販売店かサービスに相談したほうがいいと思います。
 
  ちなみに、私の愛機はまたもや入院中で、またもや交換となると連絡があり
  ました。ちょっとメーカーの品質管理に疑問が感じられますね。
 

Re:丸形液晶の縦筋
 KP E-MAIL 0 2 00/7/10(月) 8:29 -

引用する
パスワード
  ご回答ありがとうございました。
  これで、心の迷いがとれました。
  販売店やサービスに問い合わせてみます。
  4700z、長くつきあっていきたいですからね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.