KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


FinePixストラップ Thinkcat 00/8/9(水) 11:29

FinePixストラップ
 Thinkcat E-MAIL 0 0 00/8/9(水) 11:29 -

引用する
パスワード
  ネックストラップの存在はKumaさんのFinePix4700Zページ上のリンク
  http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj575s.html
  で知りました。外出時に子どもの相手をしつつ撮影のチャンスをうかがう
  には、ケースに入れて腰に携帯したり常に手に持っておくよりも首からぶ
  ら下げる方が便利なので、ネックストラップを買って使っています。
  高価なものではないですし(実売で1120円でした)、わが家には1700Z
  と4700Zがあるので、平ヒモタイプと丸ヒモタイプそれぞれを買ってみま
  した。
 
  ぼく自身は平ヒモの形状の方が好みなのですが、こちらは長さ調節できる
  ようなストッパーがないので、首の後ろで結び目をつくるなどしないと調
  節できません。その点、丸ヒモの方はストッパーがあり、スマートに長さ
  の調節ができますね。
 
  首からぶら下げる使い方が好きな方にはおすすめです。
  質感のよい金属ボディを見せびらかせることもできます(爆)。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.