KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


動画編集ソフト ごまふ 00/10/7(土) 11:54
 ┗ Re:動画編集ソフト 機動 00/10/8(日) 13:12
  ┗ Re:動画編集ソフト ごまふ 00/10/9(月) 14:56
 ┗ Re:動画編集ソフト Kuma 00/10/9(月) 22:21
  ┗ Re:動画編集ソフト ごまふ 00/10/10(火) 17:51

動画編集ソフト
 ごまふ 0 0 00/10/7(土) 11:54 -

引用する
パスワード
  こんにちは。
  せっかく動画が使えるなら、
  私も、動画で遊んでみたくなって、kumaさんのインプレッションを参考にさせて
  もらいました。
  でも、残念ながら私の場合はアップグレード版のOSなので
  QuickTimeのレジストレーションコードは添付していません。
  それで、フリーのソフトで同じように編集・圧縮できるものはないのでしょうか?
  知っている方がいましたら、教えて下さい。
  Mac版・Win版どちらでもかまいませんので、よろしくお願いします
 

Re:動画編集ソフト
 機動 0 1 00/10/8(日) 13:12 -

引用する
パスワード
  ▼ごまふさん:
 
  >それで、フリーのソフトで同じように編集・圧縮できるものはないのでしょ
  うか?
  >知っている方がいましたら、教えて下さい。
  >Mac版・Win版どちらでもかまいませんので、よろしくお願いします
  >
 
  Macについては分りませんが、ここあたり探してみてはいかがでしょうか?
  >http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/movie/index.html
 

Re:動画編集ソフト
 ごまふ 0 2 00/10/9(月) 14:56 -

引用する
パスワード
  機動さんありがとうございます。
  さっそく行ってきました。
  「Play it Cool」とうのがつかえそうですが、
  シェアウエアですね。
  QuickTimeProよりは安上がりになりますけど。
  試しにチョットだけ遊んでみたい程度なので
  お試し期間だけで失礼させてもらちゃいます。
  (^_^;)\(・_・) オイオイ
 

Re:動画編集ソフト
 Kuma E-MAILWEB 0 1 00/10/9(月) 22:21 -

引用する
パスワード
  Windowsでフリーと言えば、以前ここの掲示板でおしえていただいた
  Microsoftのサイトからダウンロードできる Windows Mediaツールっていう
  のがありますよ。
  http://www.microsoft.com/japan/developer/workshop/imedia/
  windowsmedia/TourWMTools.asp
  (改行でリンクが途中で切れてるので編集してください)
 
  それから、WindowsMe であれば標準で動画編集ソフトがついてますね。
 

Re:動画編集ソフト
 ごまふ 0 2 00/10/10(火) 17:51 -

引用する
パスワード
  Kumaさんありがとうございます。
  過去ログをチェックしてませんでした。
 
  こちらも、落として試してしてみます。
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.