KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


簡易ビデオカメラの代わりに taka 00/10/26(木) 1:16
 ┗ Re:簡易ビデオカメラの代わりに Kuma 00/10/26(木) 17:59
  ┗ Re:簡易ビデオカメラの代わりに taka 00/10/27(金) 7:17

簡易ビデオカメラの代わりに
 taka 0 0 00/10/26(木) 1:16 -

引用する
パスワード
  4700Z購入を考えております。
  ユーザーの方に質問なのですが。
  撮影モードAVケーブルでビデオデッキに繋いで簡易ビデオカメラとして使用す
  る事って出来るのでしょうか・・・。
  噂によると結構出来る機種もあるそうなのですが・・・。
 

Re:簡易ビデオカメラの代わりに
 Kuma E-MAILWEB 0 1 00/10/26(木) 17:59 -

引用する
パスワード
  >撮影モードAVケーブルでビデオデッキに繋いで簡易ビデオカメラとして使用す
  >る事って出来るのでしょうか・・・。
 
  液晶ONにするとビデオOUTにも液晶画面と同じ映像が出力されるのでおっしゃる
  ように簡易CCDカメラ代わりに使うことはできますが、音声は出力されません。
  またビデオ映像には撮影モードなどの各種情報がスーパーインポーズされてしま
  い消すことはできないので目障りです。出力例はこちら
  映像自体は結構綺麗で動きもなめらかです。
 
 

Re:簡易ビデオカメラの代わりに
 taka 0 2 00/10/27(金) 7:17 -

引用する
パスワード
  出力例まで載せて頂いて、申し訳ありませんでした。
  やっぱりスーパーインポーズの表示は気になりますね。
  取り敢えず私の質問に関しては出来ない事は無いって感じですね。
  ありがとうございました。
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.