KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


4700Zユーザーになりました。 waba 00/11/15(水) 6:30

4700Zユーザーになりました。
 waba 0 0 00/11/15(水) 6:30 -

引用する
パスワード
  はじめましてwabaと申します。
  新ユーザーって事でお仲間に入れて頂きたく投稿致しました。
  昨日4700Z買ってまいりました。
  何処へ行っても在庫切れで、いろいろ探しまくってちょっと怪しげな穴場ショップ
  で遂に見つけました。そこには結構在庫あったみたいでした。
  結構人気機種なんですねぇこれ。以外でした。
  値段は\58500でした。
  なんか、「USBインターフェースキャンペーンセット」って言うIF-UB/F(USBケーブ
  ル+16MBスマートメディア+CD-ROMセット)と全く同じ物がただでサービス品として
  付いてきて、すっごく得した気分です。
  浮いたお金でネックストラップとか急速充電器買っちゃいました。
  今、弄りまくってますが、電池コツン現象は起きませんでした。
  しかし、四隅がたる型に歪む現象はありました。
  アップで撮ったり直線の物を撮るときはやっぱり気になりますね。
  良い対策法を考えなければ・・・。
  これから色々皆さんに質問等すると思いますが良きアドバイス宜しく御願い致しま
  す。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.