KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


FinePix4700のブラック XKRC 00/12/22(金) 0:16

FinePix4700のブラック
 XKRC 0 0 00/12/22(金) 0:16 -

引用する
パスワード
  みなさん、こんばんは。
  FinePix4500ブラックを買う予定で、ネットで安いところを捜しまわった
  のですが、4500のブラックはどこも品切れ、そのときFinePix4700のブラック
  を見つけました。
  ペットを撮影するにはズーム付きがいいと思い、思いきって予算オーバー
  でしたが、買うことにしました。
  しかし、これはたしか、数量限定でしたよね。
  発売初期に販売されたものの残り物だと思います。
  そこで、現在のFinePix4700と初期型のFinePix4700になにか違いがあるで
  しょうか?
  初期型に何か致命的な欠陥があるなんてことはありますか?
  はじめてのデジカメなのに高いものを買ってしまい、なにかあったらどうし
  ようと不安です。
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.